2020年01月24日

《Y・MINDFULNESS コード》誕生!

 『マインドフルネス』の意味が大体わかりました。これでバイブレーションコードを創る事が出来ます。『マインドフルネス(mindfulness)』という言葉は、仏教の経典で使われている古代インドの言語の『サティ(sati)』という言葉の英語訳として当てられたものだそうでございます。英語では『心を留めておく事』とか『気付き』などと訳されているそうです。そこでバイブレーション《Y・MINDFULNESS コード》を創ってしまいました。瞑想方法の一つだと言う事でございましたが、結果が同じであれば良いんじゃないかなァと短絡的に考えてしまいました。人体実験はこれからでございます。

 それからもう一つの『言霊』ですが、これからネーミングを考えます。効果が有る事は解っていますが全体像が見えてきません。もう少し調べてみる事にします。まだ《アホ》なボロ爺和ちゃんの中ではカオス状態でございます。取り敢えずコード名だけ考えました。バイブレーション《Y・SOUL LANGUAGEコード》でございます。これで何とかなりますねェ。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。その暇で忙しい合間を縫って二つも悪に手を染めてしまいました。悪魔の申し子みたいなGGIでございます。ご自分でもコントロール不能で困っております。でもマァ良いかでございます。

 そんな訳で今朝の課題は二つともクリアしてしまいました。やっぱ『贅沢は素敵だ』でございます。もうこの先はナ〜〜〜んもナカトでございます。昨夕メールで頂いた課題を想い出しました。このメールを開いてみます。お休みなさい!。
posted by 本多和彦 at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする