2020年01月27日

『誤痔脱痔』はお手のモノ

 今日は楽しい自主トレの日でございます。何たって調子の悪い人にいっぱい合う事が出来ます。それを密かに『感診』する事が出来ます。チョットした『脳トレ』でございます。何でも良いんです脳を使えばねェ。使わないとすぐにボケてしまいます。《アホ》なボロ爺和ちゃんもボケ対策に大変なんでございます。一節によりますと脳だけは老化しないそうでございます。使えば使う程に活性化するそうでございます。そんな説が有ればとその説に乗っかっている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。都合の良いモノは何でも活用してしまいます。

 昨日の講習会でも話題に成りました『強引マイウェイ』でございます。他人がどう思おうとどう見ようと迷惑を掛けなければ良いジャンが《アホ》なボロ爺和ちゃんの基本的なスタンスでございます。この日記でも読む人によっては内容が変わりますが、それで良いんです。GGIの生きてきた証を残しているだけのものでございます。誰それに何かを残そうなんて事はございません。素人の文章でございます。『誤痔脱痔』はお手のモノ得意中の得意でございます。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記でございます。その程度の日記を10年以上も続けております。

 そんな訳で今日はとっても寒い朝の様でございます。ボイラーのランプが『凍結防止』の表示に成ってました。今シーズン初めての事でございます。だから今日は自主トレのチャンスの日でございます。お天気お姉さんが関東地方にも雪が降るカモと言ってました。楽しみでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする