2020年01月27日

《Y・ESCAPE コード》誕生!

 昔の戦争映画で『敵前逃亡』なんて言葉が有りました。チョッとした無理難題が有ると殆どの人が『逃走反応』を示します。出来るだけ嫌な事や無理な事はしたくないと脳が思うからです。私たち殆どの人が脳の支配の下で生活をしています。その事も知らない人が殆どでございます。脳に支配されていると脳自体が嫌がる事はしません。それがネガティブやマイナス思考と言われているモノです。ヨ〜〜〜し、今度はやろうと覚悟を決めてもネガティブやマイナス思考に追いやられてしまいます。私たちが変化を好んでいても脳に却下されてしまっているのです。だから『引き寄せの法則』も上手く作用しないのでございます。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えました。『逃走反応』を消してしまえばヨカンベ〜〜でございます。

 早速人体実験をして見ました。『無理難題』を吹っ掛けたら見事に拒否されました。そこで『逃走反応』を先に消しておいて同じ『無理難題』を吹っ掛けたら見事OK!を頂戴する事が出来ました。そこでバイブレーション《Y・ESCAPE コード》を創ってみました。効果の程は確認済みでございます。面白いですねェ。人は簡単に変われる事が解りました。変るのが無理だったのは脳が持つ『拒否反応』のお力でございました。そも内《アホ》なボロ爺和ちゃんは脳に謀反を起こされそうでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いています。有り難い事でございます。しかも『半落ちタイム』付でございます。うつらうつらしながら日記を書いておりました。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。エ〜〜〜メン。
posted by 本多和彦 at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする