2020年01月30日

常識破りのGGI!

 1月ももうじき終わりですねェ。気候は『三寒四温』でしょうか、寒く成ったり熱く成ったりと目まぐるしい変化でございます。今朝のベットルームは18度でございました。いよいよ春でございます。1月も早かったですねェ。色々有りました。昨日なんか三人も悟っちゃって面白いですねェ。世間の常識が《アホ》なボロ爺和ちゃんには届きません。常識破りのGGIでございます。同じ結果が出ればそれで良しでございます。メンド臭いやり方やルールはその人たちが勝手に決めた事、結果が同じであればそれで良しでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんのバヤイ思考が短絡しておりますので何時もながらのショートカットでございます。

 『悟り』もショートカットしちゃいました。目的地に行くのに遠回りは無いでしょう。《アホ》なGGIは何時も近道を選んで行ってます。先人が10年の歳月をかけたモノを1日で済ます事が出来てもそれでヨカと思っています。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんの基本的なスタンスでございます。だから人呼んで『常識破りのGGI』とも称賛されております。和ちゃんは色んな呼び方をされております。何たって基本は《アホ》でございますからねェ。又早朝より自慢話をしちゃいました。ご免なさいでございます。

 そんな訳で1月の残り後二日間を大いに楽しみます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備を致します。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする