2020年02月13日

ホンのチョットだけ淋しい

 楽しい自主トレから無事生還して参りました。今日はバレンタインディで自主トレ会場でもチョコが飛び交っていました。多分義理チョコだと思うのですがねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんの所にはナ〜〜〜んも飛んで来ませんでした。義理チョコで喜ぶ年頃では有りませんからねェ。でも無いより有ったホ〜〜〜が賑やかで良いとは思いますけどねェ。サラリーマン時代もあまり飛んで来んかったですねェ。義理チョコでも来んかったでございます。今も昔も同じ状態でございます。その程度のGGIでございますけどねェ。流行りモノには疎い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。チョコが欲しかったらご自分で買って食べる事にします。別にやけくそに成っている訳ではございません。ホンのチョットだけ淋しいだけでございます。

 今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。メールやお電話での治療依頼は有りますからねェ。『神経過敏症』の方からお電話を頂戴しました。『立てれば花瓶、寝かせば尿瓶』ではございません。かなりチョットの間迷いましたが脳をハッキングして『神経過敏症』を抜き去る事にしました。そすれば簡単にできる筈です。そんな気がしました。脳内に立ち入れるのだから脳に不具合が有ったらそれを取れば良いんじゃないんでしょうかねェ。なるだけ簡単に考える事にしています。《アホ》なボロ爺和ちゃん自身はシンプルに出来ていますからねェ。難しい事は大嫌いでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。『半落ち』しながら日記を書いておりました。だからなかなか進みません。もう一時間も書いております。偉いですねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは!。
posted by 本多和彦 at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする