2020年02月20日

『宇宙意識』を覚醒!

 お早うございます。❣❣❣何時もお世話になり有難うございます。昨日はバイブレーション《Y・SPACE AWARENESS コード》の体験もさせて頂いて有難うございました。身体を金属に例えて、さび付いてドロドロしていた感じが新品の澱み様の無い通りのイイ綺麗な感じに変わりました。重心が上のどっかに行ってしまったように身体は軽く、頭もスッキリです。心も澄んで軽く明るいです。思考もフラットで拘りもジャッジも曇りも無く空っぽで物事の見通しが凄くよく、冴えています❣。

 お仕事でも患者さんが多いとバタバタパニックで疲れてしまいますが、何故か今日は超スムーズで、余裕で流れよく普通にこなしていました???。何時も追われるのに、先を見通せ過ぎて先回りし過ぎなくらいでした(笑)。人との寄り添う気持ちの感じも深くて、世間話でさえもバイブレーションで交流しているみたいで優しく心地よかったです。患者さんのエネルギーや身体の悲鳴も普通に感じ取れました😊。家族の中でもお仕事でも、周りがスムーズに動いてくれていて(何も言ってないのに自然にそうなっています???)、本当に良く解らないのですが、思ったことが順調に進みました。

 録画したドラマを見ていたら早送りで充分で、本を読んでも簡単で進みが凄く速くて、何冊でもいけます。引き寄せも試しましたが凄く強くて、マグカップ1杯のお茶を目一杯重くなるようにしたら、全身かけても持ち上げられませんでした😅☕。俯瞰が高い所(距離なら遠くも)から把握できているのと、沢山のことを混乱もせずできているのと、感じ方も今まで気付けなかった所まで繊細にわかり、カンも冴えて、もう今までの場所にはいないみたいで、次元が全然違います。取り急ぎ報告させて頂きました。有難うございましたm(_ _)m。
posted by 本多和彦 at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする