2020年03月20日

ナ〜〜〜んでか!

 今朝思い付いた事が有ります。実にナ〜〜〜んでか!でございます。それは昨日の木曜クラスの男子会の時での事、参加して下さった方を見て『多動性注意欠陥障害』と解った事でございます。ナ〜〜〜んでかでございます。何で解ってしまうのでしょうか。勿論ご自分にそんな能力はないと確信をお持ちの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今も何で解るのかサッパリ解りません。解るように成る訓練や修行などは一切した事が有りません。ただのGGIでございます。何で解ってしまうのか、解ったら一瞬で治す事もデキます。何でそんな事が出来るのかも解りません。暇があれば『半落ち』を嗜んでいる並み以下のGGIでございます。ご自分でもかなり不思議なGGIだと思っています。単なる変なGGIかも知れません。今朝そんな事を考えながら車を運転してました。

 正直言って医学知識はゼロでございます。だから良いのかなァ。邪魔するモノがナ〜〜〜んも有りません。治れば良いんでしょうでございます。バイブレーション《Y・CFDNA コード》はアンチ・エイジング効果を狙ったコードでございます。それも間違いなくアンチ・エイジング効果が出れば良いんでしょ!、でございます。あれやこれやのシチメンド臭い能書きは不要だと思っています。それが《アホ》なボロ爺和ちゃん流でございます。『何か文句ある!』有っても却下させて頂きます。ボチボチお出掛けの準備をします。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。言いたい事を書いたのでスッキリハッキリの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。名古屋では幽チャン達も待っててくれてるからねェ。今度こそ新幹線でお会いしましょう。ばいばい!!またねェ。
posted by 本多和彦 at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする