2020年03月25日

『インシュリンダイエット』

 楽しい自主トレから無事生還して参りました。糖尿病の人が使うインシュリンを弄っても糖尿病が直ぐに良くなったのか否かイッチョン解りません。そこで思い付いたのが『インシュリンダイエット』でございます。ダイエットならば身体の変化が直ぐに解ります。そこでバイブレーション《Y・INSULIN DIET コード》の誕生でございます。インシュリンを一気に増やしてダイエットに使おうと言う陰謀でございます。問題はホントに手技でインシュリンを増やす事だ出来るか否かでございます。これも面白い賭けでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんが勝つかダメなGGIが勝つかどちらが勝っても恨みっこ無しでございます。戦いの幕は切って落とされました。そんで結果は INSULIN DIET 大成功でございました。

 凄いですねェ。 INSULIN DIET 大成功だと言う事は手技でインシュリンを簡単に増やす事が出来たのでございます。この事実を確認できただけでも素晴らしいと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんもダメなGGIも凄いお方でございますねェ。ご本人達ががまだよく理解できていないのがホントの所でございます。何たって《アホ》なGGIでございますからねェ。しかももしかして血糖値が下がるかも知れません。そうなればモット凄い事でございます。『一石二鳥』でございますからねェ。人体実験ではお尻が小さくなって丸く成ったそうでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。暇で忙しい優雅な刻の合間を縫ってバイブレーション《Y・INSULIN DIET コード》を創ってしまいました。これでまた顰蹙を売ってしまいました。     敬具    
posted by 本多和彦 at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする