2020年04月01日

4月最初の木曜クラスの講習会

 明日はいよいよ木曜クラスの講習会の日、明日の事はナ〜〜〜ンも考えていません。『無手勝流』が一番だと思います。と言う事は『参加者ファースト』でございます。進行を全て委ねて裁き(天命)を待つ心境でございます。今では他人の脳に簡単に立ち入る事が出来る様になりました。そこから想定出来る事がたくさん有ります。他人の脳内に立ち入る事は中学生の頃からやっていました。それがなんなのかは良く解らないままにそうしてました。だから今でも簡単に他人の脳に立ち入る事が出来ます。それが今のヒーリングに役に立っている様でございます。

 だから『ゴッドリップ』も出来るのかも知れません。でも言っときますけど単なる《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ナ〜〜〜ンの取り柄も無いGGIでございます。だから特別視をして頂くようなお人ではございません。人生はオチョクリでございます。何でも楽しくワクワクドキドキする様にして生きております。ただソンだけの事でございます。真面目か不真面目かと問われると不真面目の旗を躊躇なく上げてしまいます。その程度のGGIでございます。《アホ》には自信が有ります。もちろん毛糸洗いにも自信が有ります。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。明日は4月最初の木曜クラスの講習会の日でございます。何か色めき立つ様なモノが有れば良いんですけどねェ。そんなモンはナ〜〜〜ンもナカトでございます。今夜爆睡しながら何かを考える事にします。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする