2020年04月17日

『令和枯れすすき』

 自主トレから無事に生還してきました。トレーニング中に悲しいお知らせが届きました。名古屋支部で使わせて頂いていた会場が閉鎖に成ったそうです。よって明日からの名古屋支部での講習会は中止と成りました。おラン家も倒産の危機‼を迎えております。ナンテコッタのパンナコッタでございます。我が家の娘には『とーさん』と呼ばずに『パパと呼べ』とキツク申し渡しております。『昭和枯れすすき』は『令和枯れすすき』と生まれ変わって襲われそうでございます。♫寂しさに負けた〜〜イエ!世間に負けた〜〜♪でございます。先発のアベノマスクもまだ届かず、後発のお一人10万円は一体何時になるのやらイッチョン解りません。

 何を信じたら良いのか『五里霧中』でございます。そこで乗車時間の近いJRのチケットをキャンセルしてきました。これで今回の名古屋支部での講習会は確実に中止と成りました。後は後発のお一人10万円を待つだけと成りました。ソレで食い繋ぐ以外に方法はございません。こうなったら『贅沢は敵だ!』でございます。話はコロリと変わりましが私たちの脳の中には記憶をとどめるモノが海馬の中に有るそうです。それがエングラムと言われるものだそうです。記憶痕跡=エングラム(英:ENGRAM)を活性化すれば記憶が鮮明に成るそうでございます。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんの出番でございます。記憶痕跡=エングラム(英:ENGRAM)を活性化すればイイジャンとバイブレーション《Y・ENGRAM コード》を創ってしまいました。結果は全く解りません。これから人体実験を行う所存でございます。

 そんな訳でコロナちゃんから骨休みのご褒美を頂戴して暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いています。有り難い事でございます。
posted by 本多和彦 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする