2020年04月23日

肉離れも3分ほどで治せる

 何か面白い事ないかなァと、何時も思っている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何でもお笑いの種にしてしまいますけどねェ。少々のアクシデントでも勝手に楽しませて頂いております。だから殆どストレスなしでございます。それから昨日創ったバイブレーション《Y・FIRE MAN コード》は面白い効果を現していました。初めての人体受験でしたが想定以上の効果が有りました。ご自分を好きに成れないと言う方がバイブレーション《Y・FIRE MAN コード》で『今の自分はこれで良い』と思えるように変わってしまいました。想定以上の効果でございました。バイブレーションコードには即効性があり効果を直ぐに確認して頂けます。『そのうち何とかなるだろう』なんて悠長なモンではございません。

 それが波動整体療法の良い所でございます。足首の捻挫でも1分余りで普通に歩ける様になります。効果が有って初めて治療と言えるのです。効果のないモノは治療と言ってはいけません。《アホ》なボロ爺和ちゃんは常にそう思っています。理論では治せません。交通事故のむち打ち症何て30秒もあれば充分です。最近は肉離れも僅か3分ほどで治せる様になりました。これも特別な事では有りません。極普通の事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんのフツ〜〜〜がどんどん広がってきたいます。世間ではフツ〜〜〜でない事が波動整体療法ではフツ〜〜〜に成ってきました。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんはドンドン変になって来ています。世間のフツ〜〜〜と波動整体療法のフツ〜〜〜の間隔がどんどん広がって来ています。これも面白い事の一つでございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。実に有り難い事でございます。
posted by 本多和彦 at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする