2020年04月27日

『無かった事』

 自主トレから無事に生還してきました。参加者はたったの3人でございました。ご帰還してすぐに『半落ちタイム』に突入してしまいました。『感診』する間もなくトレーニング終了と成りました。まだ『半落ちタイム』が明けていません。迷惑メールもめっきり少なくなって参りました。これもコロナちゃんの影響でしょうか。ワクワクドキドキする様な迷惑メールを希望しております。でもなかなか希望通りのモノが届きません。このままでは行き倒れに成ってしまいます。アベノマスクも希望薄と成ってきましたし、お一人様10万円も何となくト〜〜〜いお話に成ってきた感が有ります。ド〜〜〜成るんでしょうねェ。『無かった事』に成るんでしょうか。そんな気がする今日この頃でございます。

 でも何か面白い話が有りませんかねェ。有ったら教えて下さい。それを題材にして何か考えてみます。今フッと気付いた事が有ります。もしかして『無かった事』にすればダメージも無かった事に成るんでしょうか。それがハッキリすれば面白い事が出来るかも知れません。でも考える事が余りにも稚拙の様な気がします。《アホ》なボロ爺和ちゃんは根が単純ですからねェ。要はホンマモンの《アホ》やと言う事でございます。押しも押されぬ立派な《アホ》爺にお育ちに成りました。しかもまだ母に甘えたくって自立していません。アッチのホ〜〜〜は自立してますけどねェ。アッチってドッチ!。あたしにゃ良く解りません。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。中々迷惑メールも新たな課題も届きません。淋しい刻を一人で過ごしております。
posted by 本多和彦 at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする