2020年04月28日

初体験の感覚

 今朝は目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。いよいよ明日からGWでございますが、世間では淋しいお休みの日だそうでございます。昨夕は素晴らしい体験をさせて頂きました。極度のストレスで顔面マヒに成った方の治療をさせて頂きました。これはお医者様の診断でございますので、後はお医者様が出来ない事をやれば良いだけですからとっても簡単でございました。極度のストレスを解除して、マヒしている部分のエネルギーを浄化すれば良いんですからねェ。ただソンだけの事でございます。それをやらせて頂きました。3分ほどで終える事が出来ました。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんには初体験ですからねェ。ワクワクドキドキする事が出来ました。これがGGIの基本姿勢でございます。何時もと同じ事をさせて頂きました。

 初体験ってワクワクドキドキするもんなんですねェ。他人事ながらそれなりに楽しませて頂きました。これで初体験の感覚が解りました。こんな気分が体験できたのは久し振りでございます。実に有り難い事でございました。明日は祭日クラスの講習会の日でございます。その準備もしなくっちゃなりません。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。日々贅沢な刻を過ごしております。でも10万円の給付金は喉から手が出るほどに待ちわびております。アベノマスクは諦めました。もっと自立しなくっちゃァと思う今日この頃でございます。

 そんな訳で今日もボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンへの大変身でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする