2020年05月06日

体験二題

 お早うございます❣何時もお世話になり有り難うございます。バイブレーション《Y・GLOMERULUS コード》を体験させて頂く前、腎臓の位置をチェック、ウエストのくびれ?部分より下にあり、暗く重たく、冷たい感じがしました💦。体験後はウエストよりも上の位置に移動して軽くプックリまん丸になった感じでした。腰周りがとても軽くなって動かす時も鈍い感じが取れて中が空っぽになったように軽くなりました。腎臓の位置に触れると冷たい感じも無くなり、他の部分と同じように温かです♨。

 よく急に切羽詰まったようにトイレに行きたくなったりするのですが、それも無くなり緊張らしいモノも取れました。トイレに行っても重々しくなくて軽く出てくれている気がします💕。元に戻して頂くと位置は下の方へ落ちていき、べちゃっと潰れたみたいに感じになってしまっていました😰。バイブレーション《Y・GLOMERULUS コード》で腎臓の位置が10pぐらい上がっています。凄く良さげです。体験をさせて頂いて有り難うございました❣

 バイブレーション《Y・UNCONSCIOUS R コード》は一瞬にして動き回っていた思考もピタッと無くなり頭の中は静かになって洞察力が鋭くなった感じになりました。身体の中も頭の中も空洞みたいに空っぽになって、何も考えて居ない感じで凄くシンプルです。ノイズが無いので周りの微かな動きや音にも直ぐ反応できて察知もしやすいです。自分の器も比べられないくらい大〜きくなって今までいっぱいいっぱいだった思考が超小粒になった感じ、だだっ広くスカスカです。自分をはっきり自覚出来ていて、有り得ない位冷静です❣。引き寄せも試しましたが強かったです。ハッキリして正確さが増した感じもしました。長々とすみません。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする