2020年05月13日

《Y・ASPIRATION コード》誕生

 九州の方から『向上心』のバイブレーションを創って欲しいとのご依頼を頂戴しました。《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては当たり前の事でございます。全ての事象が『生成発展』している中でもしもあなたが立ち止まっていたらあなたは後退している事に成ります。この意味が解りますか。プラットホームに停車している電車が少しでも動き始めたら、あなたは置いていきぼりに成ってしまいます。電車と一緒に動いても『現状維持』でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時も前へ前へと動いております。常に置いていきぼりに成らない様にしています。

 そこでご依頼通りに『向上心』のバイブレーションコードを創ってしまいました。ご依頼のメールを頂戴した瞬間に完成しておりましたが、今朝なそのコード名に少々悩んでおりました。それがバイブレーション《Y・ASPIRATION コード》でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには全く効果が有りませんので人体実験かこれからでございます。でも凄い仕上がりだと思います。ご本人がそう言っている訳ですから少しは信じてヤッテ下さい。オネゲ〜〜しますだでございます。『向上心』は持たなきゃ損の心でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは『向上心』から恩恵をいっぱい受けてきました。有り難い事でございます。

 そんな訳で朝からバイブレーション《Y・ASPIRATION コード》を創ってしまいました。後は『半落ちタイム』だけでございます。やっぱ『贅沢は素敵だ!』でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。有り難うございます。
posted by 本多和彦 at 08:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする