2020年05月25日

《Y・ALTRUISM BRAIN コード》誕生!

 【他人に尽くす人、自分の事しか考えない人の違いは脳にあった?(スイス研究)】こんな文章を見付けました。ナ〜〜〜んだソ〜〜〜だったのか‼と『目から鱗』でございました。早速目が覚めた思いでございました。後は《ボロ》爺和ちゃんの勝手な解釈でバイブレーションコードを創りました。『利他脳』が有るんだったら『利己脳』も有るんじゃないかと考えました。そこで色んな人を診ると(感診)するとほとんどの人が利己脳でございました。ンんジャ今回はバイブレーション《Y・ALTRUISM BRAIN コード》を創ってみました。『利己脳』を『利他脳』に変えてしまうコードでございます。人体実験の結果はバサラカ良かったです。身体の緊張が消えて心の緊張も消えるとか。《アホ》なボロ爺和ちゃんは既に『利他脳』に成っていましたのでよう解らんかったでございます。

 どんなコードを創っても《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン役に立たずでございます。今度はご自分にも効果が有るモノを創りたいと思っております。でも『すやすやタイム』位しかないべ〜〜〜でございます。もっと皆さんのお役に立てる様なモノを創りたいと願っております。何たって『利他脳』のGGIでございますからねェ。自主トレから無事に生還してきましたので、先程から『半落ち』で頑張っております。会場はまだガラガラでございました。お好みのマシーンに乗ってきました。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございますし『贅沢至極』でございます。有り難い事でございます。今日も贅沢な刻を過ごしております。
posted by 本多和彦 at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする