2020年05月27日

《Y・PLUS THOUGHT コード》誕生!

 よく『プラス指向』だとか『マイナス思考』などと言いますが、それを変える事に苦労をしているのが世間でございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんそれをは簡単に変える方法が解りました。それは脳の中にその仕組みが有ったのです。脳科学者の皆さんが何と言ってるかは良く解りませんが、これは勝手に《アホ》なボロ爺和ちゃんが考え出した事でございます。でも簡単に『マイナス思考』から『プラス思考』に変わるホ〜〜〜がヨカトでっしょうが。色んなセミナ〜〜〜に参加したり本を読んだりしてもなかなか変わりません。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんはそのシミツを知ってしまったのでございます。そこで忘れないうちにバイブレーションコードを創りました。それがバイブレーション《Y・PLUS THOUGHT コード》でございます。

 このバイブレーション《Y・PLUS THOUGHT コード》を手にした瞬間から『マイナス思考』が『プラス思考』に変わってしまいます。人体実験をしましたがほんの2〜3秒で変化が起こりました。今日お昼の食事をしながら考え出した事でした。《アホ》なボロ爺和ちゃんもまだ捨てたもんじゃござんせん。チョッと古いけど『今でも使えるよ!』でございます。ご自分でも褒めてやりたいと思っています。中々褒めてやる機会が余り有りませんからねェ。『アンタは偉い‼』でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。たかがこの程度の事で自慢すべきではないと思っているGGIでございます。
posted by 本多和彦 at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする