2020年06月02日

《Y・IMAGINATION コード》誕生!

 母は私が生きて行けるように義父母に預けてくれたんだと思います。実際に母は私を外に出して7〜8年後に死亡したそうでございます。でも義父母も既に他界、今は一人ぼっちに成りました。色んな柵から解放されて逆にホッとしています。でも義父母には毎晩感謝の言葉を捧げています。一人でも生きて行く力を与えてくれました。有り難い事でございます。実母とは5歳の頃に一度だけ逢いました。とっても優しく接してくれました。温かな手で何度も何度も頭を撫でてくれました。想い出はそこで止まっています。《アホ》なボロ爺和ちゃんには大切な想い出です。今が有る原点でございます。また泣き言を書いてしまいました。時々こうなるのでございます。

 さて話は急性的にコロリと変えまして今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。『半落ち』ではなくって『すやすやタイム』でございました。その夢の中で見付けた言葉が『イノベーション力』でございました。ネットで調べてもイッチョン解ません。そして何時もの《アホ》なボロ爺和チヤンの得意技でございまし自己流の解釈で『想像力』としました。そこで想像力を高めるバイブレーション《Y・IMAGINATION コード》を創ってしまいました。バサラカヨカ効果が有る様でございます。人体実験をお一人の方にしましたが感動的な結果を見る事が出来ました。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を有効に過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。目いっぱい楽しんできます。良く解りませんがねェ。
posted by 本多和彦 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする