2020年06月03日

今日も曇り空の東京

 今日も曇り空の東京でございます。気温が非常に高く成るそうです。熱中症への要注意の一日だそうです。《アホ》なボロ爺和ちゃんは今日は楽しい自主トレの日でございます。『感診』をしながら一人楽しんできます。他に楽しい事はナ〜〜〜んもナカトでございます。でもそうして心を奮い立たせて楽しんできます。ホントはその後の『半落ちタイム』がもっと楽しみでございます。今日は若しかして新たな課題が届くかもしれません。余り期待をしないで待つ事にします。

 もう6月も三日目でございます。この調子で行けば6月の晦日も直ぐ来ちゃいます。ぼちぼち暮れのお餅の予算を考えねばナラン時期に来てしまいます。今年は何が起こるかイッチョン解らん歳でございます。そのためにも早目の手当てが必要です。だって10万円もまだ届きません。届いたのはド〜〜〜にも成らん『アベノマスク』だけでございます。このマスクだけで混乱期を乗り切れと言うのでしょうか。そんなのは無理無理!火を見るより明らかでございます。そう言えば九州の方から『過去の嫌な事を一掃したい!』との申し入れが有りました。そこで取り出したのがバイブレーション《Y・PAST NOTHING コード》を使って数秒で過去の思い出を消してしまいました。とっても喜んで頂きました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは凄い!と思ってしまいました。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。ワクワクドキドキする様な新たな課題をお待ちしております。ボチボチお出掛けの準備をします。ソレじゃ又ねェ。バイバイ!!。
posted by 本多和彦 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする