2020年06月30日

何時も普通に『強引マイウェイ』

 6月も100個目の日記でございます。これで一応の目標達成でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは日記を書くために努力をしている訳ではございません。ご自分の生き様の足跡を記しているだけでございます。もちろんこの日記に反論やご意見を書いて頂くスペースは設けていません。反響の期待はナ〜〜〜んもございません。もう10年以上も前から書いているモノでございます。大した内容ではございません。ドッチかと言うとド〜〜〜でも良い様な内容ばかりでございます。でも世間では理解不能な事をフツ〜〜〜にやっております。交通事故のむち打ち症などを1分余りで治しております。これもフツ〜〜〜の事でございます。レアな足首の捻挫も1〜2分で治してしまいます。これも普通の事でございます。

 特殊能力などの力量など持ち合わせは一切ございません。ただの《アホ》なボロ爺和ちゃんはでございます。《アホ》は楽チンで良いですよ〜〜ォでございます。気張る事もないし頑張る必要もないし何時も普通に『強引マイウェイ』で生きて行く事が出来ますからねェ。今迄そうして生きてきました。これからもそうして生きて行きます。でもまだご自分がどこにいるのかはっきりしていません。これが解ると少しは安心できるんですけどねェ。ただ自動車の運転免許だけは善良な市民である事は確実でございます。解っているのはソコまででございます。マァなんとも情けない事でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。『半落ち』しいしい日記を書いております。こんなんで良いのかなァ。そんな思いの今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする