2020年07月03日

体験記

 こんにちは。何時もお世話になり有り難う御座います。バイブレーションも体験させていただいて有り難う御座いました。バイブレーション《Y・TRUNCUS コード》は足から頭の天辺を電柱が突き抜けたみたい、全身が動じない感じで安定感が凄かったです。歩くと真っ直ぐ進めて、横揺れも無く動きたい方向にだけ力が働いているようでした。体勢を変えてもバランスよくピタッと止まってキープ出来、スクワットしてもぷるぷる震えてこなくて何処かに負担になること無く、力が分散しているのが解ります💞。

 安定して強いのに力は最小限で省エネです。力を込めると普通は身体の中でぎゅ〜っと圧力かけて使う筋肉が緊張しますが、体験後の今は 何でか解りませんが圧力もかからず何処に力が入っているのかわからない状態で重たいモノを持てていました。頭の中も空っぽになったみたいに軽いです。とっても楽チンです。体験をさせて頂いて有り難う御座いましたm(_ _)m。
 
 バイブレーション《Y・HYALURONIDASE コード》では、体験前までは関節部分の筋肉が痩せてカクカク不安定な感じだったのですが、体験後は優しく保護されたように安定して動かすのも軽〜くなりました。すぐ関節がポカポカしてきました❣。膝も肘も手足の指先も、関節部分がふっくらしたみたいになって、凄く柔らかく感じます。お肌もカサカサ、表面がゴワゴワしていましたが、急にふっくらピンと張ってしっとりしてきました💕。ヒアルロン酸、どんどん分解しちゃっていたんですね💦。このままいってたらヤバかったです😂。時間が経っても変わりなく 痛んでいた肘も嘘みたいに楽になって お肌のしっとりもキープされています❣。有り難う御座いました(*’-‘*)♡。
 
posted by 本多和彦 at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする