2020年07月08日

簡単に『チャクラ』を開ける

 そうそう忘れていましたが『波動整体療法』のマークが有りましたね。あのマークでキーホルダを創りましたが、アレで『チャクラ』を開ける事が出来るんです。掌に10秒ほど当てていると『労宮』のチャクラが開きます。もちろん『会陰』に10秒当てるだけで『会陰』のチャクラが開きます。丹田も同じ事が言えます。『百会』でも『印堂』同じ作業で開く事が出来ます。そんでナンなのと言われると良く解りません。昔上海まで行ってチャクラを開けている人もいましたがそんなにも大事で大切なモンですかねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。気が付いたら全身のチャクラが既に開いていました。今でも開きっぱなしでございます。だから大切さが全く有りません。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはド〜〜〜でも良い事でございます。でもマチャクラはいつもきちんと閉めています。紳士の嗜みでございますからねェ。

 もちろん今も在庫が有りますので興味のある方はド〜〜〜ぞでございます。興味の無い方はスルーして頂いて結構でございます。たかが『チャクラ』を開ける事でございます。ただソンだけの事でございます。開けたらド〜〜〜成るかはわかりません。詳しくお知りに成りたい方はネットでお調べに成って下さい。解ったら《アホ》なボロ爺和ちゃんにソ〜〜〜ッと教えてタモレでございます。ただソンだけの事でございました。このGGIはかなり常識の欠けたお人でございます。ご自分でもそう思っている今日この頃でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。ホントに有り難い事でございます。これからボチボチ『半落ちタイム』でございます。お休みなさいでございます。
posted by 本多和彦 at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする