2020年07月29日

先天性《アホ》でございます

 昨日GGがBBに行ってきました。1年ぶりの快挙でございます。今はスッキリハッキリしております。外見だけの事でございますけどねェ。中身は従来通りの《アホ》なボロ爺和ちゃんのマンマでございます。ホントは中身もサッパリに変われば良かったんですけどねェ。でも悲しきかな変わりませんでした。これが現状でございます。脳外科に行って5時間にも及ぶ手術を受けてもナ〜〜〜んも変わんない様な気がしてきました。何たってご幼少の頃からの真正な《アホ》でございます。よく言えば先天性《アホ》でございます。持って生まれたモンでございます。

 一昨日読んだ本で『ご先祖様と繋がると良い』と書いて有りました。そこで400000000人以上のご先祖様に繋がる方法を見付けました。それがバイブレーション《Y・ANCESTORS コード》でございます。何が起きるのかはまだ分かりません。でもご自分の全てのご先祖様と繋がりを持つと言う事は何かドエリャ〜な事が起こる様な気がしてならないのでございます。もちろん良い事がですよ。今日はその人体実験を敢行したいと思っております。何たって初めての事ですから何が起こるのかはわかりません。だから他人を交えての人体実験をする予定でいます。そしたら怖くはないでしょう。他人の事でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。午前中のスイミングタイムで起こされちゃいました。その後また寝ちゃいましたけどねェ。『寝る子は育つ』と言いますが寝るGGIも育つのでしょうか。イッチョン解りませんでございます。
posted by 本多和彦 at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする