2020年07月30日

『セロトニン』満杯

 最近高速道路での煽り運転の話題をよく聞きますが、何で『カァ‼』っと成ってしまうのかネットで調べてみました。すると脳内物質の『セロトニン』が不足しているからだと書いて有りました。ナ〜〜〜んだそうなのかと思いジャ〜〜〜増やせば良いじゃないかと思いました。そこで不足している『セロトニン』を増やして幸せな気分になるコードを創ってしまいました。それがバイブレーション《Y・SEROTONIN コード》でございます。幸せいっぱいに成ります。これで煽り運転を防ぐ事が出来ると思います。エッ!《アホ》なボロ爺和ちゃんは『セロトニン』満杯でございました。だからGGIはいつも穏やかなんですねェ。チットモ知りませんでした。これからもズ〜〜〜ッとゴールド免許の善良な市民で参る所存でございます。

 今日は涼しかったけど汗びっしょりの自主トレに成りました。やっぱ湿度が高いですねェ。何を考えながらトレーニングをしてたのかスッカリ忘れてしまいました。最近は体温測定も義務付けられています。《アホ》なボロ爺和チャンは36.3度でございました。指先の酸素濃度は99でOK!でございました。特に悪いところはナシ、チョッとだけカナリ頭が悪いだけでございます。コレばっかしは救い様の無いのが現状でございます。何たって立派な先天性の《アホ》でございますからねェ、ド〜〜〜にも成らないのでございます。
 
 そんな訳で宇部支部へ持参する資料はゼ〜〜〜んぶ揃えました。GGIもやればデキル子でございました。純情小学生の頃幸子先生が言うチョリマシタ。あれは当たりでございました。
posted by 本多和彦 at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする