2020年08月06日

講習会は想定以上に燃えました

 今日の木曜クラスの講習会は想定以上に燃えました。これで安心して京都に行く事が出来ます。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんが考えている事は世間からチョットかなり離れている様でございます。それがヨカとでございます。世間並だったらそれでお終いですが世間離れしているから面白いのでございます。思いっ切りオチョクル事が出来ますからねェ。世間並みだとどこででも聞く事が出来ます。世間離れしているのはココ波動整体療法講習会だけでございます。もちろん殆どの問題をその場で解決してしまいます。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんの腕も見せ所でございます。

 もしもあなたが天才に成りたかったならその場でそのご希望を叶えて差し上げます。その程度の事であれば簡単な事でございます。講習会の場でお申し出ください。ご希望が無かったらもちろんやりません。この件だけで参加しても損にはならないと思います。世間では成功するためのセミナーではカナリの大金と時間を費やしても中々思い通りにはならない様でございます。それを一回の講習会でほぼ瞬時に手に入れる事が出来ます。アリエ〜〜ヌだと思われる様ですがホントにアリエ〜〜ルでございます。それが波動整体療法の魅力でございます。だから熱く大きく激しくジミ〜〜〜に盛り上がったのも頷けます。ご本人がそう仰っているのですからマンズ間違いはナカと思います。でも時々ショッチュウ頻繁に間違う事が有る様でございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は朝から盛り上がってしまいました。内容はよく覚えていないので書けません。明日は『雨の御堂筋』への移動日でございます。
posted by 本多和彦 at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする