2020年09月05日

《Y・QUALIA コード》の体験

 こんにちわ❣何時もお世話になりありがとう御座います。先程は体験させていただいてありがとう御座いました。バイブレーション《Y・QUALIA コード》を体験中ハイとおっしゃる前に既にバイブレーションが入ってきて完了しています。たぶん思われた直後私がそうなっているのだと思います😅。本当時間が無い状態で伝わってきてビックリでした。

 話は元に戻って、バイブレーション《Y・QUALIA コード》は体験直後は足の底から頭に向かって光のシャワーで綺麗に洗い流されたようでした✨。とってもシンプルで清々しくなった感じで、全身丸ごと軽くなって、どこかの次元に意識があるというより自分そのものが変わっているようです。内側から優しい細やかなバイブレーションを発して自分自身を満たしている感じもし、恍惚感のような明るくてポ〜ッとしながらも幸せな気持ちで、自分自身を感じるのがとーっても心地良いです😍。こういう視点になったことが無いです💕。電磁波も感じ難くなって、過敏な感じが和らでフラットになったようにも思います。フリーでガードも何も無いのだけど周りの影響を受けず、自分の方が自然に周りを巻き込んでいるように思います。

 仕事もさらに効率よくはかどり、昨日よりもラクにできていて疲れませんでした。昨日お仕事をしていて難しいとか間違えないよう慎重に気を遣っていた部分が消えていて、それが遊びのようになり、普通に流れよく出来ていました❣。今までのお決まりに囚われること無く自由に変化させながら限界を感じず楽しく出来ています。お仕事も自分もレベルアップです❣❣❣。まだありますが 取り急ぎ報告させていただきました。ありがとう御座いました。
posted by 本多和彦 at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする