2020年09月09日

不真面目と真面目は同義語❓

 早朝より『半落ち』モードに成っております。偉いお方ですねェ。凄いお方ですねェ。見上げたお方ですねェ。ブックリしました。ホントに『半落ち』モードに入るなんてスンバラシイお方でございます。でも他にやる事な〜〜〜んもアンメェでございます。Gパンも乾いて参りました。もう一息でございます。乾いたら毛布からGパンへの一大衣替えでございます。どんな事に成るのでしょうか。イッチョン解りません。解らなくても良いと思っています。こんなバヤイは成る様にナルでございます。昨日の千葉支部への出張の経理上の処理も終わりました。これで今日のお仕事は無事完了でございます。後は暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成っています。有り難い事でございます。

 こんな体たらくなGGIでございます。昔はもっと真面目に働いていた様な気がします。もちろん気がするだけでございますケンドねェでございます。ご幼少の頃からかなり不真面目で今も不真面目でこれから先も不真面目路線で参ります。別の角度から見ると『一貫した生き方』だとも言えます。俗に言うとブレが無い生き方でございます。ブレる隙間もない《アホ》名ボロ爺和ちゃんでございます。と言う事は真面目って事に成りますけど、不真面目と真面目は同義語の様に思えてきました。もしもそうだったらオモシロいですねェ。何が問題なのかも解らなくなってきました。ホントに《アホ》なGGIでございます。

 そんな訳で暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。Gパンももうすぐ乾きそうでございます。何が問題なのかイッチョン解りません。解らないから良いのでございます。解ったら面白くアンメェ。
posted by 本多和彦 at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする