2020年09月23日

鈍いGGIナンでしょうかね

 無事自主トレから生還して参りました。今日のお外の風は冷たく感じます。爽やかでしたねェ。久々の感触でした。もう秋ですねェ。蝉の声が少なく成ってしまいました。ツクツク法師の出番もなく秋になっちゃいました。事務所に戻って娘チャンの開業予定の物件を見てきました。実は訳アリ物件なんですよ。それはそれでド〜〜〜って事ないですからねェ。今まで何をやっても上手くいかなかった物件なんでございます。そういうの《アホ》なボロ爺和ちゃんは大好きなんでございます。サァぶつくさ言うのはこの位にして10月からの出張はGoToキャンペーンで少しお安く成るそうでございます。何だか良く解らないのですがそうなるそうでございます。

 マァ高くなるより安いホ〜〜〜が良いかと言う程度でございます。ご注意願いたいのですが10月の名古屋支部での講習会が今回限り第四土日に変更に成っていますのでお間違いの無い様にお願いします。事務所では今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『こんなに贅沢して良いのか‼』と思ってしまいます。普段の生き様が大切だと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんは常にブレの無い生き方をしておりますのでコレが良いのではないかとご自分で思っております。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございました。東北の方ではバイブレーション《Y・READING コード》に高い評価を頂いております。治療に非常に効果的だと言われております。有り難い事でございます。ンんで《アホ》なボロ爺和ちゃんにはその効果がイッチョン解りませんでした。やはり鈍いGGIナンでしょうかねェ。土台が《アホ》ですからねェ。
posted by 本多和彦 at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする