2020年09月26日

『これにて一件落着』

 今日も静かな一日に成っております。そうです、暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。これからカウンセリングのお客様がお見えに成ります。有り難い事でございます。何たってカウンセリングのお勉強を一度もした事が無い《アホ》名ボロ爺和ちゃんでございます。それでもお悩みはシッカリ解決させて頂きます。それが独自に開発した『波動整体カウンセリング法』でございます。中身はナ〜〜〜んもナカトでございます。でも解決できれば良いんでしょでございます。効能書きよりは脳内から問題点を削除する方法でございます。そしたら問題は無かった事に成りますからねェ。『これにて一件落着』でございます。

 『波動整体療法』は簡単に潜在意識(無意識)に立ち入る事が出来ます。コレが普通に凄い所でございますが、別に難しい事では有りません。今思い返せば新制中学2年生の頃から『変性意識』に立ち入っていました。その頃からの《アホ》でございました。それからず〜〜〜ッとそれが普通でございました。ご幼少の頃から変なお子だと今気付きました。全く知りませんでした。それが尾を引いて今に繋がっている事を知りませんでした。ご自分の事をホトンド全く理解できていない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。こう書き並べていくとかなりヤバいGGIでございます。今フッと思ってしまいました。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。お陰様で『波動整体カウンセリング法』も上手く行きました。今日もハッピーな刻を過ごしております。ホントに『贅沢至極』なGGIでございます。
posted by 本多和彦 at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする