2020年09月27日

エ〜〜〜メン

 サァ資料のプリントアウトも終わりました。会場の設営も完了です。甘い香りの美味しいコーヒーも準備が出来ました。後は皆様のご到着をお持ちするだけでございます。今日はかなり順調でございます。9月最後の講習会ですからねェ。何とかして盛り上げないと責任重大でございます。でもその責任を回避すべく『参加者ファースト』にしました。盛り上がるも盛り下がるも参加して下さった皆様の連帯責任でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの責任ではございません。ホッ!これでかなり楽に成りました。今日は波動に敏感な方も参加して下さいますのでカナリ盛り上がると思います。もちろん盛り上がらなかったバヤイはこの方たちの責任でございます。ココで責任の所在をはっきりさせておかなければナランとでございます。

 9月も余す所あと三日間に成りました。事務所近くの緑道では桜の病葉がかなり散っております。まだ黄色ですがコレが茶色になつて木枯らしが吹く度にカラカラとなる葉音が大好きでございます。踏み荒らして歩くのも大好きでございます。もうそんな季節が直ぐそこにまで来ております。そうなれば小雪が舞う冬の到来でございます。ジングルベルの音楽が流れてくる師走の慌ただしさが顕著になって参ります。季節の移り変わりは偉大なモノでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも暮れのお餅の予算を真剣に考えねばナランとでございます。今の所ナンも準備が出来チョリません。

 そんな訳で皆様のお情けにおすがりするしか方法は見当たりません。コロナ禍の中で状況は悪化するばかりでございます。神様にもおすがりしてみます。エ〜〜〜メン。
posted by 本多和彦 at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする