2020年09月29日

『煩悩』から解放されると『解脱』する

 九州の方から新たな課題を頂戴しました。チョッと地味なんですけどねぇ。それは『複合力』と言うチョッと厄介な課題でございます。別な視点から見れば『総合力』と同じ様なモンだと思います。そう言う思いで『複合力』の扉を開いて行く事にします。『攻める事にはパワ〜が有るが守りがモウチョット弱いんですよ』では負けてしまいますよねェ。『攻めも出来るけど守りも堅い』ホ〜〜〜が勝てるとは思いませんか。だから『複合力』とはバランスの力だと思います。そう思って出来上がる前に人体実験をしてみましたが、バサラカ良かったでございます。モ少し悩むかと思っていましたが至って簡単でございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんはモシカシテ『複合力』が有るのかと勘違いしてしまいました。それがバイブレーション《Y・COMPOUND POWERコード》でございます。かなりヨサ毛でございます。

 サテサテ六つの『煩悩』から解放されると『解脱』する事が出来るそうです。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは『六つの煩悩』が何なのか『解脱』が何なのかも解りません。でも何だか面白そうでございます。だからバイブレーション《Y・WORLDLY DESIRES コード》を創っちゃいました。これで『煩悩』が無くなると思います。もちろんその先の保証はございませんので悪しからずでございます。しかし『私体験した〜い』と思われる方は遠慮なくお申し出ください。人体実験のチャンスを差し上げます。オ〜〜〜なんと心の広い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございましょうぞ!でございます。

 そんな訳で今日は二つもバイブレーションコードを創ってしまいました。また顰蹙を売ってしまいました。許してタモレでございます。エ〜〜〜メン・チ〜〜〜んのナム〜〜〜でございます。かなりのイカレGGIでございます。
posted by 本多和彦 at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする