2020年09月30日

来月10月は🎃ハロウィン

 今日頂いた体験談で分かった事が有ります。それはバイブレーション《Y・WORLDLY DESIRES コード》が強力な『引き寄せの効果』を現すと言う事でございます。『煩悩』をを浄化すると言う事は脳内のノイズがゼロに成る事を意味しています。そしたらあなたの思いは直接的にあなたの『潜在意識』に届く事に成ります。『潜在意識』に届くと言う意味は強力な『引き寄せの効果』の後押しに他なりません。これだけで『煩悩』を浄化する事が凄い事だとお解りでしょう。『煩悩』が無くなると言う事は『解脱』を意味しています。過酷な修行を何年続けても『煩悩』を無くして『解脱』する事は出来ません。何故なら過酷な修行が新たな『煩悩』を生み出し負の連鎖反応が起きてしまうからでございます。その『解脱』を数秒でやってしまうのがバイブレーション《Y・WORLDLY DESIRES コード》でございます。このコードがドエリャ凄い事かお解りできたと思います。

 9月の最後の日に完璧に出来上がったのは奇跡でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは若しかして『奇跡の人』でしょうか。イイエそんな事は有りません。単なる《アホ》なGGIでございます。今日も自主トレの後『半落ち』三昧でございました。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。でも今日はこれから銀行さんへ借金の返済に行かんバイカントでございます。来月10月は🎃ハロウィンが待っています。その後は雪崩をうつ様にクリスマスがやって来ます。待ちに待ったクルシミマスでございます。暮れのお餅の予算も考えなければイカントでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございました。無事生還出来て良かったです。そして今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。
posted by 本多和彦 at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする