2020年10月01日

『普通』のレベルの違い

 今朝の東京は薄暗く今にも雨が降り出しそうでございます。でも涼しいので最高でございます。イヨイヨ今日から10月が始まります。本格的な秋の到来です。今年は虫の音も余り聞く事が有りませんでした。それでも秋なんでしょうか。何だかいつもの秋と違う様な気がします。でも日捲りカレンダーは日に日に進んで参りますから間違いなく大晦日に向かっているモノと思います。そうです、クリスマスにねェ。そんな事はド〜〜〜でも良い事です。今日は10月最初の木曜クラスの講習会の日❣。《アホ》なボロ爺和ちゃんは頑張らずに頑張ります。頑張っても上手く行かない人も居ます。その反対で頑張らなくても上手く行く人も居ます。何が違うと思いますか?。それはまず第一に目標が明確に成っているか否かの違いでございます。後は『普通』のレベルの違いとだけ申上げておきます。

  上手く行く人はそれが『普通』であり頑張る事はしません。上手く行かない人はそれが『普通』であり頑張ろうとします。だから『普通のレベル』を変える事が大切です。普通とは習慣を意味します。あなたが意識的に習慣を変えれば良いだけです。簡単な事でしょう。そして今日はその『普通』を簡単に変える方法を見付けましたのでそれをご提供したいと思います。もちろんそれを望まれる方だけにご提供します。それは別に大した事では有りません。今思い付いただけの事でございます。

 そんな訳で今日は10月最初の木曜クラスの講習会の日でございます。今日も『参加者ファースト』で参る所存でございます。皆様のご希望を最大限にお聞きしたお応えいたします。今日の木曜クラスの講習会は燃えると思います。もちろん参加して下さった皆様次第でございます。
posted by 本多和彦 at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする