2020年10月06日

事実のみを書いております

 今朝は強い風が吹いていました。遊歩道の枯葉がその風に舞ってカラカラと成っていました。大好きな枯葉の転がる音でございます。これで初冬と言う感じがしてきました。先程名古屋支部の方にお電話をして昨日のバイブレーション《Y・FIBROBLASTコード》(ファイブロブラースト)の体験結果をお聞きしました。全身の肌がウルウルしているそうでございます。昨夜の入浴ではお湯を弾いていたそうでございます。ヒップもアップして足が細く成ったそうでございます。もちろんお顔はリフトアップのマンマだそうでございます。唇はプリンプリンとしているそうで、お目目はぱっちりしているそうでございます。これは誇大報告ではございません。事実のみを書いております。

 バイブレーション《Y・FIBROBLASTコード》は凄いでしょう。《アホ》なボロ爺和ちゃんもそう思いますがそこまででたいした感情はございません。要は興味が薄らいだ様でございます。とにかく飽きっぽい《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そして次なる刺激を求めております。どうしてこんな性格に成っちまったのか良く解りません。ただご幼少の頃から《アホ》だったのは良く覚えております。早いの反対は=速くない、重いの反対は=重くない、なんて言ってましたからねェ。先天性《アホ》だった様でございます。それが尾を引いて今日の《アホ》を形成するに至っております。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。もう『半落ちタイム』も済ませました。後は午睡の楽しみが残っています。『贅沢は素的だ!』でございます。戦時中は『贅沢は敵だ!』だったそうでございます。
posted by 本多和彦 at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする