2020年10月07日

《Y・ADRAYNAL FATIGUEコード》誕生!

 今日は早目に自主トレ会場に行きましたが、予約してたのは明日でございましたのでお薬を処方して頂き帰ってきました。それでも『半落ち』だけは楽しみました。今日の課題の『心の力』は既に完成しています。完成したのはバイブレーション《Y・ HEART POWER コード》でございます。効果の程は全く解りません。でも迷惑メールに書いて有った効果は出る筈でございます。何故なら効果が出る様に創りましたからねェ。ソコン所が《アホ》なボロ爺和ちゃんの特殊な考え方でございます。『結果が同じであれば良いんでしょ!』でございます。そんなアホな事バリ考えながら暮らしているGGIでございます。

 話はコロリと変えてしまいますが、も一つの迷惑メールに『アドレナルファティグー』と言う言葉を見付けました。『アドレナルファティーグ』とは“副腎疲労”の事だそうでございます。中々疲れが取れないとか寝付きが悪いとか昼間でもうとうとしてしまうなどの症状が出るそうでございます。ヨ〜〜〜く考えると《アホ》なボロ爺和ちゃんの症状にピッタリではござんせんか‼』何と言うスンバラシイめぐり逢いナンでございましょう。早速バイブレーション《Y・ADRAYNAL FATIGUEコード》を創ってしまいました。これで《アホ》なボロ爺和ちゃんも元気溌剌で行けそうでございます。そんな気がする今日この頃でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。今日は心静かに過ごしたいと思っています。ホントは何時もボ〜〜〜っとしてるんでございます。
posted by 本多和彦 at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする