2020年10月14日

素敵なお電話を頂戴しました

 今日は茨木県の方から素敵なお電話を頂戴しました。グッズがご所望との事でございました。何でグッズを必要としているのかをお聞きすると『胸が痛い』との事でございました。ナラバ痛みが無くなれば良いのではとご提案をさせて頂きました。そして胸の痛みを解除、次には慢性の腰痛だとの事でございました。腰痛を解除すると今度は膝が痛いとの事でございました。膝の痛みを解除して『もうグッズは要らないでしょう』と言う事に成りました。その後で色んな話をさせて頂きました。ナンセ暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いておりますので構って頂ければ非常にうれしいGGIでございます。何たって普段は『無口で内気で気が弱い』《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。長い時間お話をさせて頂きました。有り難い事でございました。

 お電話のあと一人でワクワクドキドキしていました。楽しかったですねェ。また大ハードが頭をもたげてきました。何時かだかれの様に活躍したいと飛行機に乗る際は出来るだけ操縦室に近い場所をキープしています。でもまだ小ハードにも遭遇出来枚でいます。もう大ハードには見捨てられたのでしょうか。それとも年齢制限が有るのでしょうか。イッチョン解りません。11月は大分に参ります。その時は飛行機移動でございます。今度こそは活躍のチャンスを下さいマセマセでございます。何だDVDだとあのオッちゃんだけが活躍できるのか不公平を感じてしまいます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。まだ迷惑メールも届きませんし新たな課題も届きません。ご本人はご本人なりに首を長くして待っているんでございます。
posted by 本多和彦 at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする