2020年10月14日

今でも算数が大嫌いなんです

 午前中のお電話の後、今でも気分が高揚しています。でも私は単なる普通の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。中学2年の頃から他人の『変性意識』立ち入っていましたが今では『潜在意識』にも立ち入る事が出来ます。でも特別な能力では有りません。特別な能力何てそんなモンはナ〜〜〜ンも持っていません。単なる《アホ》なGGIでございます。《アホ》は楽で良いですよォ!。ナ〜〜〜ンも考えんで良いですからねェ。今では『IQ』を高めたりして遊んでおります。ご本人が《アホ》なので天才を創って楽しんでいます。今でも勉強は大嫌い、だからご自分で天才に成ろうなんて事は考えていません。算数が嫌いなんです、特に引き算がねェ。だから事務所でお釣りをお渡しする時が一番緊張します。

 直ぐに《アホ》自慢が出来ちゃいます。ご幼少の頃から《アホ》で今も《アホ》、これから先も《アホ》で邁進する所存でございます。全くブレの無い一貫性の有る《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。これが大好きでございます。意地を張ったり見栄を張ったりしなくても良いですからねェ。そのマンマの地でいる事が出来ます。非常に楽チンでございます。もしもあなたが望むならあなたの希望を叶える事も出来ます。何たって《アホ》なGGIございますからねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。遠方の方からお電話を頂戴して少しだけ余計に《アホ》が進化したように感ずる今日この頃でございます。これからニューヨークへ行ってお清めと禊の行を執り行って参ります。チ〜〜〜ンナム〜〜〜の十字を切ってエ〜〜〜メンでございます。
posted by 本多和彦 at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする