2020年10月15日

《Y・SEEPFERD コード》誕生‼

 私たちの脳内には『海馬』と呼ばれる部位が有ります。『海馬』とは記憶力に関係する脳の部位だそうです。あらゆる情報を短期記憶として保存し、長期記憶にしたい情報を大脳に送り込む役割を持っているそうです。その『海馬』の機能が低下してしまうと、新しい事を覚えたり、昔の事を思い出したりするのが難しくなる恐れが有るそうです。それ以外にも『海馬』を整える事によって他人に信頼される人格を形成する事も出来るそうです。

 昨夜の人体実験では『チヤラ男』を《アホ》なボロ爺和ちゃん並みに『真面目な男』に変身させることに成功しました。それがバイブレーション《Y・SEEPFERD コード》をでございます。創って良かったのか少々案じております。何たって暇なGGIでございますからね。早朝よりコードの話でご免なさいでございます。チョット気に成る事が有りましてねェ。でもこのバイブレーション《Y・SEEPFERD コード》で信頼される人に成れたら最高だと思いませんか。でも土台が《アホ》な人への効果は良く解りません。マァハッキリ言って《アホ》なボロ爺和ちゃん止まりでしょうねェ。余り期待しないホ〜〜〜が良いかも知れません。そんな気がする今日この頃でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす予定の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。こんな贅沢三昧の日々で許されるのか知らでございます。戦時中は『贅沢は敵だ』でございましたが昨今では『贅沢は素敵だ』にとって代わっているのが現状でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!又ね。
posted by 本多和彦 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする