2020年10月17日

こんな怠慢な人生で良いのかしら

 今朝の外気温は12.5度でございました。もう冬になって参りました。事務所のテーブルの脇には『きよしこの夜』の電子オルゴールが音楽を奏でてクリスマスを待っています。こんだけ寒くなったのだからクリスマスも前倒しで来れば良いのにねェと思ってしまう今日この頃でございます。でもまだ『お化けカボチャ』が頑張っているのでダメの様でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは準備OK!ですからね。何時来てくれても良いです。大きめの赤い靴下の準備もしています。何たって今年は現金をお願いしてますからねェ。買い物はご自分でしますので少し多めにお願いします。暖炉の煙突掃除も済ませておりますのでお洋服も汚れませんのでご安心下さい。何時でもOK!でございます。配達が込み合う前に来て下さって結構です。歓迎します。

 さてさて話はコロリと勝手に変えてしまいますが、今明日の日曜クラスの講習会に向けて目玉を考えています。Geneをhackして何かをしたいと考えています。そこでバイブレーション《Y・GENE HACK コード》を創ってしまいました。効果はまだ人体実験をしていませんので解りませんがバサラカヨカゴタルでございます。何にでもヒョイと手を出してしまう懲りない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。叱ってやって下さいマセマセでございます。ご自分でもコントロール不能でホトホト手を焼いております。幸子先生もそうだったよなァ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。サ〜〜〜てボチボチ『すやすやタイム』のお時間に成ってきました。今日も静かな一日に成りそうでございます。こんな怠慢な人生で良いのかしらでございます。
posted by 本多和彦 at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする