2020年10月17日

《Y・SENSE コード》の体験

 こんにちは。何時もお世話に成り有り難うございます。バイブレーション《Y・SENSE コード》の体験をさせて頂いて有り難うございました。背中を中心に軽くなってパッと明るくなりました。しばらく馴染むまでチリチリしていました。凄い勢いで身体が変わっている感じがします。心が晴れたように明るくなって、ポジティブなホルモンも出ているよう、ストレスも無くイラッともカチンとも来ません。凄っ😍。気分が凄くよくて幸せな気持ちで軽やかです。周りの人の気分に影響されやすいのですが今日はびくとも動きませんでした。

 どんな時もご機嫌よろしゅう御座います💕。物事もさらに客観的に捉えられ、人の事も仕事など物事もいろんな方向から見たり感じたり分析したり出来ていて、全体を見ながら考えられています。人と接していても、たくさん情報も入って来て対応がスムーズでした。お仕事でも、段取りがよくなって時間も短縮、1つ1つが確実に速く消化していき、体験前の私より、体験後の私は1つ1つに隙間のような余裕が出来て楽なのに速かったです。着いていくのが精一杯だったのに、自分が流れを作れて乗れているみたいで面白くなってきました❣。

 引き寄せも試しましたが本を読むと何もしなくてもサラサラスピードが凄く速くなり、思うともっと加速していました。レベルが違います。ずっとベースに余裕で優雅な感じがあります。自分が変わっちゃった❣❣❣今日1日体験させていただいて変化に気が付いた部分を報告させていただきました。良さ上げでマイッタさんです。有り難うございましたm(_ _)m。

posted by 本多和彦 at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする