2020年10月19日

『潜在意識』は便利

 今日は薄晴れの朝でございます。お外は寒いでしょうねェ。今の室温が19.5度まで下がって参りました。も少ししたら暖房の季節に成ります。暖炉への火入れはサンタさんが来てくれた後にしないとサンタさんの赤いお洋服が煤で汚れてしまいます。お洗濯が大変ですからねェ。今日はもう19日、あとハロウィン🎃まであと10日に成りました。それが終われば即クリスマスの準備をします。アト10日の辛抱でございます。でもぼちぼち『暮れのお餅の予算』を考えねばナランとでございます。そうしないと又餅なしの淋しいお正月に成ってしまいます。

 さて今日は楽しい自主トレの日でございます。いまだに何が楽しいのかイッチョン解りませんが『潜在意識』にそうインプットしております。だから楽しいんだと思います。その様にインプットしたのはご自分ですからド〜〜〜にも成りません。もちろん簡単に消す事も出来ますが自主トレに楽しく行けるホ〜〜〜が楽チンですからねェ。このままにしておきます。『潜在意識』にインプットしておけば何での『普通』に実行する事が出来ます。これって良いでしょう。とっても便利だと思います。頑張らなくっても良いんですからねェ。成功するための習慣を『潜在意識』にインプットする事をお勧めいたします。

 そんな訳で早朝よりご託を並べてしまいました。ド〜〜〜でも良い事でございました。ご免なさいでございます。この日記だって一日3回アップする事を『潜在意識』にインプットしてあります。だから努力はしていません。ボチボチお出掛けの準備をします。パジャマから少し厚手のセーターに大変身でございます。
posted by 本多和彦 at 06:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする