2020年10月20日

《Y・SYNESTHESIA コード》誕生!

 週二の自主トレから無事生還する事が出来ました。これで予定をクリアできてホッとしています。自主トレ前のショートメールで励ましのお言葉を頂戴しました。とても嬉しかったです。自主トレやめて飛んで行きたい気分に成っちゃいました。イカン!イカン‼そんな甘い考えではイカンと己を励ましてトレーニングに励んできました。流石は《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。己の使命を忘れていませんでした。そして事務所に戻って迷惑メールを開くと全く知らない単語が書いて有りました。それが『共感覚』と言う単語でございます。文字が色付き文字に見えたり音楽が色付きで聞こえたりするそうです。共感覚(synesthesia:シナスタシア)とはある刺激に対して通常の感覚だけでなく異なる種類の感覚をも生じさせる一部の人にみられる特殊な知覚現象だそうです。文字や数字に色が付いて見えたり、音を聞くと色が見えたりするなど、通常の感覚に加えて別の感覚が無意識に引き起こされているそうでございます。

 ソンジャ〜創っちゃえとばかりに暇で忙しい優雅な刻の合間にバイブレーション《Y・SYNESTHESIA コード》を創ってしまいました。今日暇を見付けたら人体実験を敢行する予定でおります。そう成ってしまえば人生が豊かに成ると書いて有りました。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。解らないから面白いのだと思います。幼い頃には皆有った感覚だそうでございます。これさえ解れば大丈夫でございます。そんな感覚だったら面白そうでございます。『やっちゃえ日産!』ではなくて『やっちゃえ《アホ》名ボロ爺和ちゃん!』でございます。デやっちゃいました。それがバイブレーション《Y・SYNESTHESIA コード》でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。今日も活躍し過ぎて『すやすやタイム』に到達しそうでございます。オ・ヤ・ス・ミ・なさい。
posted by 本多和彦 at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする