2021年01月17日

《Y・SMILE コード》誕生!

 今朝も定刻にモーニングコールを頂戴しました。有り難い事でございます。その後は静かな刻を過ごしております。やっぱ日曜日何でございますねェ。駅へ行く人も少のうございました。1月も半ばを過ぎて寒さも厳しくなって参りました。明日から車が入院します。二年に一度の車検でございます。また入院費用がかさみますが国の決め事ですので仕方ありません。保険が効けが良いのですがねェ。新しい保険証が届きましたがキットダメだと思います。薬はゼネリックでも良いんですけどねェ。

 講習会の最中には良くお電話が掛かってたんですけどねェ。皆さん日曜日だから遠慮されているんですかねェ。コレではバイブレーション《Y・COMFORT ZONE コード》の人体実験も出来ません。何して過せば良いんでしょう。話はコロリと強制的に変えてしまいますが『笑顔がもたらす6つの効果とは?』と言うメールが届いていました。その内容は【1. 免疫力がアップする。2. 最強のエイジングケアになる。3 . 表情筋が刺激を受け、ポジティブな気持ちになる。4. コミュニケーションがスムーズになる。5. 笑顔は周りに伝染する。6. 幸福度がアップする。】と書いて有りました。そんで暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております《アホ》名ボロ爺和ちゃんが『鰻の暇潰し』宜しくこれに食指を動かしてしまいました。そこで生まれたのがバイブレーション《Y・SMILE コード》でございます。もちろん人体実験はマダしておりませんが何と無くヨサ毛の感じが漂う今日この頃でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。そのせいでまた顰蹙を売ってしまいました。ホントにご免なさいでございます。
posted by 本多和彦 at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする