2021年02月22日

特別な能力は一切持ってません

 無事自主トレから生還して参りました。今日も1時間頑張って参りました。面白いモノを見てしまいました。指導する先生が腰痛で腰にコルセットを巻いているんです。そんなモン巻かないで腰仙関節のズレを正常にすれば良いモノをと思ってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。治す事と理論とは別物だと認識してしまいました。ドッチかと言えば《アホ》なボロ爺和ちゃんは治す事に特化しておりますので難しい事はイッチョン解りません。でも色んなモノを簡単に治す事が出来ます。一番簡単なモノは交通事故のむち打ち症です。大体10秒ほどで治す事が出来ます。嘘だと思うでしょう。世間では中々治せない症状だと思われていますからねェ。

 でもこれはホントの話でございます。一度にお二人の方を治した事も有ります。ソン位簡単な症状です。昨夕は雪道で転んで膝とケツが痛いと言うお電話が有りました。骨格はズレていませんでしたので痛みだけ取らせて頂きました。その様に色んな対応が可能でございます。それと『潜在意識』の書き換えもやってます。先日はある先生から『ホントに潜在意識に入れるんですか?』と言うご質問も頂戴しました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何故か中学生の頃から他人の『潜在意識』に立ち入っていました。理由は定かではございません。

 そんな訳で無事自主トレから生還して参りましたので暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。ここまで色々と書いてしまいましたが特別な能力は一切持ってません。タダの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そして『無常識』のGGIでございます。
posted by 本多和彦 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする