2021年02月23日

今日は祭日の講習会の日

 今日の東京は暖かな朝でございます。そして今日は祭日の講習会の日でございます。昨日も日記に書きましたが特別な事を講習会でやる訳ではございません。何時もと同じ内容でございます。昨夜は爆睡してしまいました。でも『非行少年』時代の夢をたくさん見る事が出来ました。『非行少女』も参加してくれました。とっても楽しい夢でございました。昨夜『腰が痛い』とお電話を頂戴しました。庭の草取りをしてから痛く成ったそうです。何だか痛くってパンツも穿けないそうでございます。治療は腰仙関節を揃えるだけでしたので2〜3秒で終わりました。『ジャ〜今はすっぽんぽんなの』と聞くと『そうだ』と仰りました。『丸見えジャン‼』と言うと『特別サービスだからね!』と返事が返ってきました。ホントに『人の不幸は蜜の味』でございました。

 何でも笑いに変えてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そしたら人生も楽しくなりますよ。何でも楽しまなきゃ損でございます。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんは『無常識人』と言われております。有り難い事でございます。『常識』の中で生きてたら直ぐに『非常識』のレッテルを張られてしまいます。だから最初っから『無常識』で丁度良いんでございます。狭くって苦しい枠の中で生きるより広々とした草原で生きる方が好みでございます。

 そんな訳で今日は祭日の講習会の日でございます。何となく燃えそうな気がしてきました。昨夜は爆睡でナ〜〜〜ンも考える暇が有りませんでした。だからお決まりの『参加者ファ〜スト』で参る所存でございます。皆様のご要望にお応えして進めて参ります。
posted by 本多和彦 at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする