2021年02月23日

講習会は想定以上に盛り上がりました

 今日の祭日クラスの講習会は想定以上に盛り上がりました。デモ何で盛り上ったのかは良く解りませんが、盛り上がって良かったです。面白かったのはバイブレーション《Y・YEARNING コード》の説明をした時です。『人は何故恋をするのか』と言う事ですが、条件さえ整えばだれでも0.2秒で恋をしてしまいます。恋はは『化学反応』だそうでございます。視線、ささやき、香り、ホルモンが五感を刺激するそうでございます。また心理学者によると恋は『無意識の反応』だそうでございます。気を付けないと人はすぐ恋に落ちてしまうそうです。ほんの0.2秒でキューピッドの矢はあなたのハートも、頭も射抜いてしまう様でございます。恋をすると脳の四つの領域が活性化されるそうでございます。うち2か所は最も発達した領域である『大脳皮質』で、もう2か所は、依存症との関係が強い、より未発達な領域だそうでございます。

 この条件を満たすべくバイブレーション《Y・YEARNING コード》のグレードアップを図りました。皆さん大喜びでございました。人は『恋』をする事で若返る事が解っています。大いに『恋』をしたらいいと思います。他に何で盛り上ったのかイッチョン解りませんが盛り上がって良かったです。明日は楽しい自主トレの日でございます。思いっきり楽しんで参ります。今日は早目にニューヨークへ行って今日の疲れを洗い流してお清めと禊の行を執り行って参ります。

 そんな訳で今日の祭日クラスの講習会は想定以上に盛り上がりました。ホントに良かったです。でもチョットだけ『半落ち』しちゃいました。ホントにチョットだけを数回やってしまいました。
posted by 本多和彦 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする