2021年07月18日

そんな訳で今後とも宜しく!

 午後7時に無事ご自宅へご帰還しました。汗たらたらで物凄く暑い真夏の東京でございます。早く冬が来ると良いですねェ。そしたら《アホ》なボロ爺和ちゃんが大好きなクリスマスも来てくれます。我が家では一年中クリスマスのお飾りを飾ってあります。『これで良いのだ』と一人満足している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。冬が来てくれたら暖炉に灯を点けてサンタさんが来てくれるのを待ちます。それが昔からの夢でした。だからこの家を建てる時の条件が暖炉を設置する事でございました。しかも東北地方を襲った大地震の際関東では計画停電が行われました。その時活躍してくれたのが暖炉でございました。一切の電気が止まるので暖房も使えませんでした。でも暖炉に火を入れて灯と暖かさを確保する事が出来ました。遠い昔の話しでございます。

 こんなメールを頂戴いしました。

 2日間有り難うございました。3ヶ月ぶりに本多さんに会えて楽しかったです✨毎日電話でお声は聞いていますがヤッパ違いますね‼️。やっぱり講習会はあったほうが良い❣️出席した方が良い❣️ですね何故かこの2日間は別世界にいるようで家に帰って現実に戻されたって感じです!たくさんのバイブレーションをありがとうございました。大切にします🙇‍♀️気を付けてお帰り下さい。

 有り難いお言葉です。今でもご自分が何者なのかが解らないママ全国各地に伺わせて頂いております。ホントに有り難い事でございます。単にいつもボ〜〜〜ッとして居眠り大好きなGGIでございます。そんな訳で今後ともよろしくお願い申し上げます。
posted by 本多和彦 at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする