2021年09月22日

昨夜は本気で爆睡してしまいました

 昨夜は本気で爆睡してしまいました。何であんなに眠れたのか良く解りません。そして今日も涼しい朝の東京です。このまま暑く成らなければいいのですが、だって今日は楽しい自主トレの日でございますからねェ。今は何となく薄曇りの朝でございます。これでお天道様が出なけりゃ最高のコンデションに成りますからねェ。昨夜は『中秋の名月』だったそうでございますが、寝る事に集中して忘れていました。お月さまを見ないままに寝てしまいました。でもド〜〜〜でも良い事でございます。お月さまを見た人だけがハッピーに成り見過ごした人は不幸に成る訳ではゴザラントでございます。だから見なくても大丈夫だと思います。そんな気がする今日この頃でございます。

 それよりも脳と宇宙をシンクロさせると面白い事が起こる様でございます。提案者の北国の先生がそう言ってました。でも何が起こるのか《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。今日確認をしたいと思っています。何となくパワーアップする様な予測は付きますけどねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんには今の所そこまででございます。これ以上は解りません。でも何故に人は他人の心を読みたいと思うのでしょうか。実にメンド臭いと思いますけどねェ。遊びでなら使いますが四六時中そんな事してたら疲れてしまいます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは時々使っている様でございます。デモそれが普通の事ですから良く解りません。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。思いっ切り身体を動かして参ります。可動範囲を広げたいと思っております。さてさてボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!。
posted by 本多和彦 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする