2021年09月27日

電話もなく静かな午後でございます

 無事に自主トレから帰って来て『半落ち』を楽しんでいました。フト我に返って目覚めました。目覚めたからナンナンでございます。電話もなく静かな午後でございます。何だかこの世から忘れ去られた様な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。コレが丁度良いんでございます。『半落ち』するのは丁度良いんでございます。それに新たな課題も届いてないし時間を自由に使えるチャンスでも有ります。と言っても『半落ちタイム』か『すやすやタイム』にするかの二者択一でございます。今月もあと三日で終わります。『光陰矢の如し』でございますねェ。こんな時はバイブレーション《Y・TIME HACK コード》で時間をハックして時間を縮小してご自分の能力を遺憾なく発揮したら良いと思います。そしたらゆったりとお仕事が出来ます。

 以前は色んな事を平気でやっていたんですねェ。信じられない程のバイブレーションでございます。時間を乗っ取るなんてねェ。常識では考えられない事でございます。今考えても何でそんな事が出来るのかでございます。ホントにアリエ〜ヌでございます。それを平気でアリエ〜ルにしてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでごでございます。コンナGGIだからお友達もデケンとでございます。可哀想な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。日記を書いてたらまた余計に眠たくなって参りました。お前アホチャゥ!と言いたくなりそうな気分でございます。でもホントは《アホ》そのものでございます。
posted by 本多和彦 at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする