2021年10月06日

《Y・ALLOSTASI 100コード》の体験

 こんにちわ。何時もお世話になり有り難うございます。バイブレーション《Y・ALLOSTASI 100コード》の体験をさせて頂いて有り難うございました。すぐに身体が生き生きして元気発剌な感じになりました❣️。頭の中は前進モードで今までの止まったり引く感じが無くなってしまいました😂。前屈で試すと体験前より遥かに柔らかくなって、やる度にどんどん変わり、面白くてもっともっと、と追求して変わっていました。限界知らずかも😂。体験前にに限界まで張った後ろ脚は体験後からいきなり疲労もダメージも無くケロッとしています。

 体験前に階段もダッシュで往復、当然息切れと心臓バクバクなりましたが、休む間もなく体験後もう一回往復したら息は少し上がりましたが心臓が静か?止まった途端噴き出すはずの汗も出ませんでした???。体験後、風を切った感じも無くなったのと、自分が動いているというより周りの風景が変わっていく様な不思議な空間になりました。ゴツゴツ感じていた関節の感じもなくなり意識しないほど身体が軽く動けて、そういえば痛みも感じなくなっていました。

 昨日あれだけハードにやったら普通は筋肉痛や疲労感で大変なはずですが、ピンピンしています。キッチンなど家事や作業をしても丸く納めながら次のステップに変わっていけて、何をしても向上していける感じがあります。疲れがないのが本当不思議です。朝のお目覚めもよくて何時もは30分は浄化しながらでないと起きれなかったのに、今日はすぐ起きれました✨。朝からスッキリ清々しく元気なのは久しぶりです(笑)。まとまりませんが取り急ぎ報告させていただきました。体験をさせて頂いて感謝です。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする